新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.05.09私も寝泊り

ネットカフェから帰ると、泥のように眠りましたとさ。
それから起きて少し時間があったので、5/4の日記を。
大学弓道の仲間が「アキバに行きたい」ということで、案内役を任されました。
GW+日曜日ということで、信じられない人の数。
中央通りもホコテンになって、レイヤーがちらほら。

「見ろ、人がゴミのようだ」

レイヤーを囲む人々の他に、看板にも群がる人々。
いや、違う。

看板チャッツ1

なんか乗ってる。

看板キャッツ2

なんとも可愛いキャッツが寝てるとか。
人に驚きもせず、目を瞑って瞑想中。
暗黙の了解なのか、誰も猫に触ろうとせず、カメラで激写。
あ、新たな名物か!?

さておき、一番の目的である所へ。

メイリッシュ

メイド喫茶「メイリッシュ」
さすが人気店、ここにも行列。
行列に並ぶのは好きじゃない私ですが、せっかくのGWなので苦痛を楽しみました。
どうやら写真集も出てるみたいですね、凄いですね。
撮影は禁止だったので載せれませんが、背筋が伸びた非常に姿勢の良いメイドさんが気になりました♪
後はアキバで食べたかったというおでん缶やラーメン缶、等身大フィギュアがあるアソビットなどいろいろ巡り。
いつもちょくちょく来ている私でも、ちょっとした発見もあったり。

最後にこれ。

武者カーネル

これから戦のようです。


「腹が減っては戦はできぬ」
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/129-8ad90d14
