新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.06.02ミッションコンプリート

お休みの日は、アキバに限る。
というのは冗談なのか、本当なのか。

ミッションは二つ。
1.Pinkyの鹵獲。
2.ムックの奪取。

ルトニンの代わり(?)に、日曜アキバへ。
私も慣れたものです、女装にも驚きません。
あ、ニーソには目がいっちゃいますけどね。
あのぜったiりょuいkはたまりまs(ry

駅近くの看板にはこんなものが。
散る
そんなわけない。
逆襲のスネークが始まる。

おっと、PinkyPinky。
29日に出荷した長門と鶴屋さんを鹵獲しに行かなきゃ♪
どっこにいるっかな~。

はい、鹵獲。
鶴屋さん ハァハァ1 鶴屋さん ハァハァ2 鶴屋さん ハァハァ3
鶴屋さんのロングヘアーは見事ですな~。
おかげで制服だとスタンドがなければ立ちません。

鶴屋さん ハァハァ4
髪に隠れて見えませんが、後ろのリボンも可愛いこと。

長門は誰の嫁?1 長門は誰の嫁?2
はい、みんなの嫁です。
よくフィギュアに付属する眼鏡ってレンズが気に食わないんですよね~・・・。
猫も付属してますが、普通じゃくっつきません、くっつきません。

長門は誰の嫁?3
ダンデレ喫茶発動。
なんかこれはこれでアリな希ガス。

無敵の4人?
これで暫くは安心できます。

二つ目のミッションはムック本。
23日に発売した、「ハピマビvol.2」
これがなかなか売ってない。
Pinky鹵獲から3,4時間経過、アキバの全店を回ってみてもハピマビのハの字もない。
本が人気なのか、刷った部数自体少ないのか・・・。
やむなくラーメン「黒船」で昼食をとって一時撤退。
ちなみに食べるなら塩だぞ、塩。

戦場を大宮にうつし、捜索を再開。
ソフマップ、地下本屋、アニメイト脱落。
半ば諦め半分でビックカメラへ。

諦めなくて良かった
おおおぉ、ゲット~ゲット~シズオカゲット~。
ビックカメラやるな~オメー。
みんな、本を探す時はビックカメラがいぃょ、いぃょ。
こういう雑誌は大好きです。

特典二つ
苦労して探した割りには、ちょっと微妙。
もっとこう、えrsが足りないな~、えrsが。
でも露店で2M。
どうしたものかな~。

今日もいくら使ったか分かりませんが、金銭感覚がおかしくなっているのは確実。
まぁ、時間がなくて使うとしたら、こういう時しかないかな・・・。

現在、なかなかFEZに入れませんが、出来るだけ入ろうと思います。
いつでもログアウトできるマビにも、ちょくちょくインしたりしてますがね。
あ~早く落ち着かないかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/137-42a0389d
