新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.07.02上がりません。

ゲームに対するモチベーションなんですがね。
FEZにしても格ゲーにしても、本当に中途半端な力量だと気づいたんです。
あれから何度か戦争しても、前線で役に立っていない気がしてくるし、
最近ゲーセンに出たfateをやっても、読みやガードが甘くて連敗する始末。
とりあえずライダーはエロくて強いキャラって事は分かりましたがね・・・。

逆に上がったのは、7/1に始まった物価の上昇。
車には乗らないので、ガソリン代は大丈夫なんですが、
電気代なども上がったらしく、こうしてPCを付けているのも親に注意される始末。
まぁ確かにスペックは高いほうだから、それなりに食うよね・・・。

ということで、暫くはゲームをしない、若しくは他人と争わないものをやろうと思います(時間制限で)。

ゲームをしない時、これまた中途半端の状態であるPinkyを再開すべきかな。
作りたくなった(作れそうな)人物は何人かいる。
・FEZの自キャラ(♀スカ製作途中)
・ライダー(fate 格ゲーのがエロかったので♪)
・クレイモア(クレアとかシンシアとかガラテアとか)
・マビの自キャラ
あれ、他にもいた気がするけど、思い出せない。
でも飽きやすい性格だということも最近になって分かったので、続くかどうか・・・。
その前に、部屋の掃除をすべきだな・・・。

他人と争わないゲームは、マビ一択。
最近やってなかったので、メインの年齢が20代後半になっていたり・・・。
アップデートもあったみたいなので、少しこっちに入るかな。

FEZは少しお休みしますが、多分そのうち急激にモチベーションが上がるはず。
その時はガンガン入ると思われます。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/150-ca5de74e
