新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.08.04マビ稼動中

最近は良くマビノギが稼動しています。
アップデートが何度かあったようで、いろんな追加がありました。
私の目当てはもっぱら新衣装だったりしますが、
無料でプレイできる範囲が増えたのは良い事だと思うのですよ。

いつも通りの黒
デザインコンクールで賞を取った衣装は実装されるんですが、
ようやくお目当ての服が追加されましたよ。
私が染める色といったら、黒、白、赤しかないという見事な厨っぷりですがね。


そんでもって、念願だったものが完成。

険しい激しい短剣×2
1級品に「険しい」と「激しい」を貼り付けた短剣を、二本こしらえました。
まぁ、ただの自己満足で作成したんですが、これを作るのに600k位使いましたよ。
エンチャント失敗で1級品を6本も鉄くずにしつつも、なんとか・・・。
残るは170式の為の熟練上げのみ。

もう少しおあずけ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/158-ffd8e408
