新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.08.11オフ会

8/10FEZのオフ会に参加。
オフ会というのは初めてだったので期待と不安でいっぱいでした。
参加者はリプさんとおりちゃんとリッテ。
場所は新宿のアルタ前だったんですがね、迷子になりました。
都会なんてあまり行かないし、新宿なら尚更だったので、ちょっと遅刻。
いやぁ、お二人ともオシャレだった~。
なんかちょっと自分が恥ずかしくなったり・・・・w

まずはボウリング。
ボウリングなんて何年以来かな?
でもこの前「試してガッテン」でボウリングの投げ方やってたので、試しに実践してみようと。

オリンピック色
中はオリンピック色に染まってました。

リプ リシテ オリ
こんな感じ。
リシテって・・・。
店員さん、わたくしめはリッテでございます。
まぁ、どうでもいいや。

3ゲーム挑戦。
やっぱりボウリングの玉は重いね~。
筋肉がない私には重労働に等しかった。
当然スピードはでないので、取りこぼしとかがあったな~。
でも今回は人生の中で一番調子が良かった。
途中で自分が怖くなったり。
帰り道、気をつけなきゃと本当に思ったのですよ。

スコア晒し
グヘヘ、スコア晒し。
もう本当にありえん。
今後これ以上の成績は出ないな、きっと。
ゲーム終了後、3人の利き腕は悲鳴を上げてました。

次はカラオケ、の前にヨドバシカメラへ。
二人の薦めでスカイプ用のマイクを買ったのですよ。
いよいよボイスチャットデビューなのですよ。

カラオケの鉄人。
カラオケ自体も久々だな~。
歌える曲も決まってるしな~。
でもさすがおりちゃん、感動しましたよ!
力強いサイバスター、超早口の超妻賢母は脱帽。
私は無謀にも水樹奈々に挑戦して、   死    。

最後にお好み焼き。
お店は「まつ里亭」
こういうタイプの食べ放題も初めてだったな~。

食べ放題
2種類のたれがなかなかで、肉もジュースィー。
リプさんが率先してお好み焼きなどを焼いてくれて、これまた美味。

ジェットストリームアタック!
やっぱりみんなでジュージューするのは楽しいね。
おりちゃんの箸置きが気になったのは秘密。

いや~かなり楽しかったですよ!
笑いすぎて顔の筋肉が痛くなっていたりw
翌日(今だけど)、左腕に力が入らなかったりw

最後に。
リプさん、おりちゃん、誘ってくれてありがとう。
またやりましょ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/162-5e9f7956
