新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.08.1715日の事。

15日はお休みでした。
ちょっと欲しいものを探しに大宮へ。

まぁ、ひとまずゲーセンに行きました。
ストⅣをちょっとやってみたかったのと、フェイトの黒桜コンボ練習の為。

ストⅣ・・・だめだ。
今までの格ゲーの感じでやると、すぐに死ねる。
ガード硬直時の対投げ無敵(投げ無効時間)が短すぎる。
ギルティやMBACよりもかなり短いので、当て投げされまくり。
エドモンドの頭突き連発でも死にまくり。
何なんだあの対空性能。
仕方がないので、ザンギで乱入、スクリューで吸ったり、
ダブルラリアットで頭突き落としたりでせこく勝利。
バニシングからの吸いは凶悪だと思った。
でももうやらないな。
カードでも作ろうかと思ったけど、これは無理だ。

フェイトはちょっと面白くなった。
ライダーのコンボがあまりうまくいかなくて放置してたけど、
黒桜解禁に乗じて、彼女の胸の揺れ具合面白さを確認してみた。
214の溜めや開放、幻惑、中下同時、通常技・・・このキャラ癖あるわ~。
永久は難しいし、機動力は絶望的だからアチャ、ギルで遠距離されると詰み。
でもかなりテクニカル系だから、暫くは胸揺れでハァハァ楽しめそう。

おっと目的のものを忘れるところだった。

欲しいのはずばり、「スピーカーとヘッドセットの切り替え器」
私のPCは後ろに端子があるんだけど、
常にヘッドセットってわけではなく、スピーカー使用が多いのですよ。
その度に重たい本体をずらして、プラグを抜き差しする・・・。
今後もうんざいするのかと思うと・・・。
というわけで、何の検索もせずに来たので、あるかどうかちょっと不安だった。
ビックカメラで探すこと1時間。
やっぱりないか~と思いつつ、最後にヘッドセット売り場のところへ。

Σ (゚Д゚)

おぅ、まさに奇跡。

切り替え器
本当にあった・・・。

半ば諦めていたので、見つけた時の感動はヒトシオ。
どうやらボタンのオン、オフで切り替えられるようだ。
しかもボリューム付き

切り替え器(使用時)
使用時はこんな感じ。
ん~、値段が安いだけに、ヘッドフォンのノイズが少し気になったけど、
やはり簡単に切り替えられる点は非常に便利。
これでスカイプがやりやすくなったぞ~。
今日はたっぷりヲタクを出すぞ~。



あ、あれ・・・?

もう2時半・・・???


完全に寝過ごした。
調子に乗って、家でお酒なんか飲むから・・・。
しかもカシスオレンジの缶たった1本でぐっすり・・・。



          , '´ ̄ ̄` ー-、
        /   〃" `ヽ、 \
       / /  ハ/     \ハヘ
       |i │ l |リ⌒     ⌒}_}ハ
        |i | 从 ●    ● l小N
       |i (|ミ ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ   ミ
       | i⌒ヽ j   (_.ノ   ノi|__/⌒)
       | ヽ  ヽx>、 __, イl |::::ヽ/.
       | ∧ 人l||l,三|:::::/l| |l||l 从
       |  l ( ⌒ ):::V::/ | ( ⌒ )


          , '´ ̄ ̄` ー-、
        /   〃" `ヽ、 \
       / /  ハ/     \ハヘ
       |i │ l |リノ     \}_}ハ
        |i | 从 ●    ● l小N
       |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ
       | i⌒ヽ j   (_.ノ   ノi|__/⌒)
       | ヽ  ヽx>、 __, イl |::::ヽ/.
       | ∧__,ヘ}::ヘ三|:::::/l| |',:::::ハ
       | ヾ_:::ッリ :::∨:/ | | >'''´


          , '´ ̄ ̄` ー-、
        /   〃" `ヽ、 \
       / /  ハ/     \ハヘ
       |i │ l |リ       }_}ハ
        |i | 从 ノ    \l小N
       |i (|  i ●    ● li|ノ /
       |  i ⊂⊃ 、_,、_, ⊂ノi|      死 ね ば い い の に
       |  l  x>、 __, イl |   \
       |  lくミヽ::::ヘ三l:::::ノl lヽ
       |  l( ⌒ )..::::V::/ ( ⌒ )



また暫くインできない厳しいお仕事が待っている気がします。
どうか私を蔑んで下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/164-78cd0870
