新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.09.28「今だ!ヘビスm、アーーー!」

先日は涼しかったのに、今日はちょっと寒かった。
両手の戦績が良くなってきた気がする。
少し立ち回りを変えてみた結果かな?
やっぱり突っ込み過ぎていたのかもしれない。
片手や氷皿に離れないようにして、チャンスには必ず一撃以上を当てる。
スタンした相手には、味方の攻撃が殺到していろいろ被るので、最後に攻撃してみる、など。
「攻撃が被ってヘビスマが当たらない」と愚痴をこぼす前に、
自分がどうすれば良いか考えた方が効率は上がる気がする。
あとは出したい時にスキルが出ないので、PPの管理だな。

といいながら、インできるのは深夜で一戦のみとか。

今日の買い物。
今日の買い物

鉄(くろがね)のラインバレル 3,4巻
ユーベルブラッド 8巻

今ハマっているのと、新刊。
机が綺麗なのは、ドーラおばさんの真似をしたから(嘘)。


明日は、コードギアス最終回なので楽しみ。

ナナリー かわぃぃょ ナナリー。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/179-1eb47b62
