新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2007.03.233色皿

1stの皿を久々に操縦。
其の前に相互リンクのご紹介!

のんびりと。
Webmaster:みぅこ様

可愛らしい文章がとても印象的。
最後の「またねぇ」が素敵デス♪


2ヶ月程動かしていなかった皿を試運転。
氷→雷とチェンジしていたのを思い出しました。
確かにジャッジは強いっす。
でも消費Pwが多すぎて、スキル回りがなかなかいかず・・・。
ということで、他になさそうな3色にしました。
特徴は近距離戦(1on1)を想定したスキル振りをした事。
Pw消費の激しい最上位はとっていません。
まず詠唱をlv3、中距離用にスパークファイアlv1を取得。
近距離用にライトニングlv1、ファイアランスlv3、アイスジャベリンlv1をゲット。
そして至近距離用にフリージングウェイブlv3を準備。

戦い方は研究中なので自己流ですが、
中距離ではスパークを撒きつつ、Pwを温存。
かすりでもすれば程よくHPが減るので、ちょっと重要。
近距離ではアイスジャベリン→ファイアランスのコンボを狙う。
アイスジャベリンが当たらないと辛くなるので、
2発外したら間合いを確認しつつ、至近距離戦への以降を。
至近距離戦では逃げると見せかけて、追ってきた相手にウェイブを当てる。
当てる時は早めに出して攻撃判定の持続を当てれば、こちらの有利時間が増える。
この時、体力が減っていたら、リジェネ系を飲む。
詠唱が切れそうだった場合は、詠唱を使う。
ウェイブ後は鈍足になっているので弓&魔法意外は反撃を受けず、
回復しながら距離が取れるし、時間がかかる詠唱も完了する。
キーボード操作なら、ウェイブアイコンの下に詠唱を置くと切り替えが楽。
あとはハイドサーチをしつつ、相手を追い込んでみる。

まだ実践済みと妄想の部分があるので未完成ですが、
実装予定(?)の闘技場で活躍できるかも?かもかも?


余談ですが、バナーを適当に作ってみました。(製作時間20分)
メニューに入れたら、ブログのバランスが壊れたので修正。
今終わって夜中の2時20分です・・・。

早くねよ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/18-9e06b815
