新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.10.03もっと良いものがあれば・・・

9月が終わってもう10月。
今年もあと少しですね。
少しずつ早く帰れるようになったきました。
といっても、やはり日付は変わってしまいますが。

さっそくFEZ。
カセって時間によって強さが変わる気がします。
深夜になると、途端に占領されていく現状。
カセ可愛いな~。

カセ領土のアンバーが攻められてました。
ウェンズディと同じ地形。
あそこっていつもバランスが悪くなって、ずるずる負ける感じが多いんですが、案の定。
しかも途中でいつものバグ。
マップがナイトのグラフィックのパーツで出来ていたり(SS撮り失敗)、
ATがすごいことになっていたり。
華麗なるバグ
まぁそりゃぁ参戦中だわな。
グラボが原因なのかな?
思い切って280を買うか、面白いのでそのままにするか、なぜか悩むところ。

2:00から臨時メンテとかガメポがいうから、シュトさんと一緒にマビへ。
装備はあまっている方だとは思っていたけど、
9割方女性キャラだから、男性装備が一握りしかありませんでした。
もう少しマシなものを譲渡できればよかったのに・・・、シュトさん申し訳ないです。
2ショト 2ショト2

という事で、露店にいって、何か郵送しちゃいます。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/181-6b8ce0a0
