新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.10.04今日はお休み

天気が良かったので、お出かけ。
とかいって大宮でゲーセン行ってフィギュアを買うという日が当たらない行動。

初士郎戦。
全然分からん。
分からんから、分からん殺しされた。
全キャラにいえるけど、全くといっていい程経験不足。
このキャラはこうした方が良いってのを覚えないと。
まぁ、無理だな。

フィギュア戦績。

唯かヤミが出ればいいなぁ。
天条院 沙姫
いらない子。

アスカが出ればいいなぁ。
アスカ
良くやった、感動した。

そして本来の目的。
Pinky 7
本当は3体だけど、あまり好みではなかったのでこの二人。


最後に新アニメの感想。

・黒執事
特に好みじゃないけど、なんか噂されてたから見てみたが、やはりちょっと好みじゃなかった。
女性が主な読者なのかな?
そんな感じの作品。

・鉄のラインバレル
第1話からだいぶ違うw
マンガ通りに進めたら戦闘シーンが2,3話になっちゃうからかな?
最初の掴みって大事だよね。
アニメはアニメで面白くなりそう。
戦闘シーンは、曲が神だった。
多分サントラ買うわ。
そしてFEZのBGM。

土曜って何やるっけ?
日曜の00が超楽しみ。


ソフィ かわいぃょ ソフィ
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/182-c40de0bf
