新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.10.10新たな世界

マビノギが楽しくなってきた。
その要因とは。
まずFEZの仲間がマビに遊びに来てくれた事。

3人で① 二人で

私を含めて4名。
あと1名でギルドが作れちゃったりするけど、みんなはマッタリいきたいようなので、封印。
でも内心はすごく嬉しかったりします。
たまにはみんなでダンジョンとか行きたいな~と思っていたり。


もう一つは、自分自身につけたキャップが外れた事。
というのも、ミルを5まで上げるには他のスキルを上げずにいないと、BOSS級での修練が出来ないから。
ミル5にするまでに、弱体化ポーションを飲みながらクマを300匹程駆逐致しました。
まぁ、前のキャラのライトニングをマスターにすべく、1万匹以上のクマを虐殺したのに比べたら、
赤子の手をひねるより簡単な事だったので苦にはなりませんでした。
はれてミルはランク5となり、上げたかったアタックとディフェンスをそれぞれ8とAへ。
たった2段階上げただけなのに、世界が変わったかのようです。

今までルンダダンジョンは1時間以上かかっていましたが、それが半分の30分でクリアできるように。
殆どの敵を1コンボ、クリが出れば一撃で沈められるようになったので、殲滅力が増したおかげです。
サクサク進む中、そんな私を祝福してくれるかのごとく、神のオボシメシが。

久々のヒュージ!!

ミミックのヒュージでしたが、それでもありがたい。
ボスのサイクロプスも問題なく倒して完走。

新世界 はじまった。

気をよくしたので、行っていなかった火山地帯にでも観光へ。

噴火口

なかなかの景色だったので、いろいろと探索。
空にいるワイバーンにドキっとしたり、時間沸きの黒ヒョウを全て駆逐してみたり。

温泉なんかにも入ってみました。

極楽極楽

裸じゃないから、恥ずかしくないもん!
ダイエットの温泉とかあるんですね。

日を改めてG1(無料でも進められるメインストリームの序章)を進めてみました。
FEZメンバーのおかげで、ネックだった3人RPをすんなりクリアし、本待ち。
リアル1日おいて、バリまで直行。
索敵範囲の広さのせいで、ブラックウィザードのファイアボルト(フルチャージ350キッチリ)で
一度昇天したものの、ナオたん復帰からの近接で仕返しをしてやりました。
チェンキャスがなければ、スタンプもない。
こんなINTバカにやられたなんて・・・・という事で、醜態をさらしてやりました。

お、お助け~!

ケケケ、いいきみザマス。


最後に一つ宣伝を。

今月の12日(日)にファッションコンテストが開催されます。(あと数日w
場所は、モリアン鯖(5ch)のダンバートン図書館。
年に数回開催されるイベントですが、最優秀賞には賞金200万G+おまけ、
優秀賞(二名)にも賞金100万+おまけ、というなんとも気前の良いものとなっております。

詳細はこちら→ Best Fashion Contest

ちなみにスタッフは私の知人が担当しております。

よ~し、見学に行っちゃうぞ~~!


ということで、本日はおしまい。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/184-9ed25aea
