新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.10.1310日と12日の日記

書こうと思ったら、寝落ちしているという罠が設置されてました。
10日はアキバへ。
Pinkyのパーツが欲しかったので。
結果はこちら。
通称「ひまわり組」
今mixiのPinky自慢の画像掲示板に、「ひまわり組」が流行っていた(?)ので、
試しに載せてみた。
それなりに可愛くできたんじゃない?

アキバでこんなのがあったので、買ってみた。
最後までとっておくタイプ
あのE缶が店頭に。
しかも再入荷。
もっと早くに出てたのね。
まだ試飲してませ~ん。


12日の日記。
この日はマビで「ファッションコンテスト」があったので、覗いてみた。
といっても会社帰りの23時過ぎだから、もうすでに最後の投票になっていた。
今回は「秋」がテーマだったけど、やはり的を得ている人が優勝されてました。
集合写真
最後に参加者と観客との集合写真。
結構人が集まったみたいで良かった。

その後は司会者が参加者一人一人を撮る為に図書館内へ。
スタッフ1
スタッフは私の昔の知り合いだったので、かなり悪ふざけをやってました。
スタッフ2
この怪しい人も、知り合いでさっきまでスタッフだったのに。
どうやらこちらが「正装」のようです。
昔話も交えながら、大いに笑いました。
このコンビ、ギルド、団体 楽しいなぁw
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/186-dadfa815
