新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.10.23エコワットを要求する! その2

ということで、今日こそはアキバへ。
さすがアキバ。
電気のものなら何でもそろう。

ヨドバシカメラでハンバーグ食べた後に、昔ながらの電気街に入ったら、すぐにエコワット発見。
しかもお手ごろな値段で即購入。
思ったよりも小さめなので見逃しそうになりましたよ。

時間があまったので近くのゲーセンで、マジックアカデミーをやってみた。
オンラインなんとかで挑戦したら、見事優勝。
といってもまだ8級だったので、問題が簡単なものであったからかな。
COM多かったしねw

そんなこんなで帰宅後に開けてみた。

エコワット エコワット2
意外と小さめなんだけど、形的にはあまり宜しくないところに差込の所があるせいで、直接コンセント
に挿せません。

エコワット3
いろいろ事情があってこんな風になりました。
①元線からの延長コード
②エコワット
③雷サージ防止なんたら
④PCとディスプレイ2つが刺さっている延長コード
正常な数値が出そうにない構造だぬ。

とりあえず、3時間動かして観てみたら、合計で22円。
本当かよ~。
これがちりも積もって何千円といくのだろうか。


本日はマビのアップデート日。
といってもいつも不具合をアップデートするので、緊急メンテは必須というね。
案の定、今回もバグ報告あり。
否、バグ報告ありすぎ;
レベルが上がってもAPがもらえない人がいる不具合。
マナマスタリが正常でない不具合
スキルによるステータス上昇が反映されない不具合
スキル全体が旧スキルになっている可能性がある不具合
その他もろもろ、不具合が多すぎる。
しかも緊急メンテではなく、後日修正をするとか。
その間、レベル上げをするなって事なのか!?
なんとかしてくれ、管理の人。
これじゃ最悪ロールバックだよ。
折角エンチャいいのできたのに・・・。
早急な対応を願うばかり・・・。
マビやってる人は、スキル上げ下げすると危険なので、気をつけて。


ハロウィン
アップデート後なので町のいたるところでオブジェが置かれている。
夜になると、目や口から光がもれるというギミック付き。
でも気のせいか、少し重くなっているような・・・。
こんなんじゃ重くならないか・・。
こういうのに時間を費やしているなら、不具合処理に力を入れて欲しいなぁ。

ダメだ、今日は愚痴ブログだ、早く寝よう。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/190-e5dfdb6d
