新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.10.30アップなのかダウンなのか

大型アップデートあったのね、FEZ。
でも個人的に期待していたものは一つもない。

装備も既存装備の色違いだし、共通装備も西部系だし。
町も一新されてジャンプ・ステップが可能になったのは面白いけど、
みんながみんな屋根に登ったりしているのを見ると、
どうも「治安が悪い」としか見えない・・・・w

まぁ、それよりも残念なのは、ボイスの導入。
いろんなところで言われているけど、あれは本当にキモイ。
戦争中に違和感を覚えたのは、私だけではないはず。
しかも国王達の声も途中で入ったりすると、何故か背筋がゾっとする。
とても豪華な声優陣なのは確かなんだけど、どうも違和感が拭えない。
しかもオプションのボイスOFFすると、既存であった声まで消えるという罠。
なんかやる気なくなってきた・・・。

とりあえず町の探索でも。
奥に誰かの城が。
城の中
周りでウロチョロしていると、声をかけて下さった方がいらっしゃいました。
最初は誰に声をかけているのか分からなかったんですが、その人いわく
この城は中に入れるとの事。
教えて下さった通りに変なところをジャンプしてみると、あら不思議。
上の写真のようになりました。
やはりアップしたてだからでしょうか、他にも店の中に入れるとか。
まぁ、こんなバグ?があっていいんじゃないかな~。
マビよりかは、不具合もないしね。

ちなみに中に入れて下さった方は、イベントを開催している方で、
写真のキャラは9女だそうです。
アイテムを保管する為にキャラを作るとは・・・凄すぎる。
12月にイベントを開催するようなので、私も参加してみたくなっちゃったり。


ひとまず、ボイスをなんとかしてけれ~。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/193-3b6d1cf2
