新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.11.10エッチなコメント禁止~

最近、いろんなブログで迷惑なコメントを見かけます。
当方のブログにも、更新したりするとすぐに書き込みがされてしまいます。

ということで、禁止ワードを設定してコメントを制限してみました。

いまさらですが。

今の段階で書き込まれた事のある「言葉」を入れてみたんですがね、

だんだんと自分が情けなく思えてきちゃって・・・w

何打ち込んでいるんだろう・・・と。

とりあえず、http:が入っていると書き込めなくなっているので、ご注意下さいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/200-252b5a25
