新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2008.11.18飲めないけどね

先日のお休み、気分が良かったのでお酒を買いました。
普段はあまり飲まない、否、飲めない私ですが、
その日に限ってなぜか飲みたい気分になったので、
地元のダイエーに行ってカルパスと巨峰の缶チューハイを買いました。
缶チューハイを買った酒屋さんを出ようとしたとき、ふと目に留まった日本酒。

あ、らき☆すた だ。

即購入いたしました。

日本酒飲めないけどね。

そのなは 豊明

純米酒、その名は 「豊明」
なるほど、豊(ゆたか)と明(あきら)って事ね。
その裏も凝っている。

裏ラベル

サブキャラの宿命というやつですな。
そういえばあと少しで来年の初詣になってしまいます。
来年はどの位のヲt・・じゃなかった、参拝客が来るんだろうか。
ちょっと楽しみ。


ん~勢いで買ったこの日本酒はどうしたものか。
とりあえず飾っとくか。

お酒、飲めないからね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/204-05ff8b89
