新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.01.012009年デス

今年もよろしくお願いいたします。
昨年の暮れはあまり更新していませんでしたが、ネタは少しあります。
3日までお休みを頂いたので、できるだけ更新しておきたいですね。

●今年の目標

・リアル:運動をする

・FEZ:0デッドを増やす

・マビ:ライトニングをマスターにして尚且つ近接をオール1にする


まずリアル、昨年は体重の増加がいろんな形で影響を及ぼしました。
ウォーキングからはじめて可能であればジョギングなんぞを。

ヴァーチャルのFEZは死なない戦争を増やしたいと思います。
0デッドの中でいかにダメージを与えつつ味方を助けるかが課題です。
マビは昨年から継続中のライトニング修練に加え、殲滅力を高める為に
近接スキルをオール1にするというちょっと高めの目標です。
先日の大型アップデートで2週転生、影ミッションが心強いので、多分続きます。


新年なので、ヘッダーの画像を変えてみましたが、ちょと失敗な気がします。
すぐに変えるつもりだけど、時間あるかな・・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/221-36afcf1a
