新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.01.01マビノギ 灼眼のシャナ タイアップ

タイアップ第一弾の情報が入りました。
マビノギと灼眼のシャナのタイアップ決定が発表されてから、数ヶ月。

第一弾としてキャラクターカード(♀)が出るようです。(詳しくはこちら

見てもらえれば分かりますが、少しゲーム作成の限界を見てしまった気がします。
アホ毛はいいとしても、もう少し髪を長くしてもらいたかった。
恐らく座ったりしたときのアクションで、腰から先は表現できないからかな~と思います。
も、もちろん髪の色は変えられますよね?
服の色も変えられますよね?
もし変えられないとしたら、キャラ作成の豊富さを売りにしているマビノギとしては頂けないですね。
ダンバにシャナがワサワサいるなんて、見たくもないですね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/222-3b1f6e7a
