新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.01.13書く気を出す

新年なんだから、やる気出さなきゃ。
やる事二つ。

一つ目、マビギルドの解散。
お二人はなかなかイン出来ないみたいだし、なくなっても連絡が取れなくなる訳ではないので、解散の方向で考えてます。
多少は予想していたところもあったり。

二つ目、HPの作成及び完成。
去年の夏からちょっとしたHPを作成しているんですが、理由をつけてはさぼったり停滞していたので、そろそろちゃんと作らないとだめだなと。
でも言ってやらない自分を知っているから我ながら不安。

明日は10連勤後の久々の休み。
何するかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/226-12278211
