新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.01.29絶好のカモ

本日のメンテでシモン箱がリニューアル。
公式はこちら

肝心の中身。
新規にフリルが付いたネグリジェとスリッパ。
男性用にはルパンになれそうなスーツ。
なにより嬉しいのは、箱産ではなくなったテラゴシック、エレガントゴシックの再出現。
型紙のみとなったこれらの服は、かなりの高額になっていたけど、
再び箱産になる事で、露店に並ぶ数も増える=価格も下がる。
不具合も直して欲しいけど、とりあえずネクソンGJ。

という事で自分でも箱を開けてみた。
今日は大盤振る舞いで2,000円分!

結果


(´д`)




ええい!全て精霊の餌にしてくれる!!
ネクソンにいいようにやられた感大有りです。



マビノギのギルドですが、今月いっぱいでひとまず解散致します。
自分自身もイン率が低下しているので、LB修練も停滞気味。
いろいろと浮気中ですw
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/239-f9b8f0e5
