新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2007.03.31不具合?バランス調整?嫌がらせ?

何がって、首都陥落ですよ~。
今日から新しく「ゲッター33」というイベントが開催されています。
久しく聞いていなかった「ゲッター」の言葉にちょっと笑っちゃいましたw

経験値が1.5倍ということもあって、元気に戦争に参加しました。
しかも経験値2倍の本も使って、「いざ尋常に工事!!」

見事蒸発してきましたとさ・・・。

で、2戦目を終了したら、1人の方(恐らくエルの方かな?)が知らせてくれました。

おいおい

どういうことよ

ちょっと、イベントの時になんてことを!!

「首都陥落」


綺麗に首都陥落デス。
ティルケットには、早くも難民が押し寄せ、フィールド限界数に・・・。
コメントにある「ゲームバランスの調整?w」を見たときは、お腹がよじれましたw
2倍の本使ってたのに・・。
この後、エルの方々が親切にも物資を供給してくれました。
おお、なんというお優しい方々なのでしょう!  ・゚・(ノд`)・゚・。
かなりエルのことが好きになりました。
今度エル援軍に行こうっと。

約30分近くで復帰しましたが、ちょっとガメポへの忠誠(ウソ)が薄れてきました。
皆さんの日記は批判的ですが、なかなかマトを得ていて「確かに」と思うように・・・。
私の考えは甘かったのかと再認識。

でも、とりあえず、頑張れ、ガメポ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/24-885a4f6d
