新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.02.06気分転換

入る戦争全て負けです、助けてください。
いつも戦争後は気が滅入るので、ちょっと早めにログアウト。
BGMを新たらしくして気分を変えようと思います。
次のBGMは「Gackt」!
新曲が二曲も出たので、早速TUTAYAで借りていたのです。
その他は自分で購入したGacktのアルバムを引っ張りだして来て編集。
実は2年前までかなりのGacktファンだったりするんですよ。

編集終わったのは3時半。
早く寝ろよと。

でも明日からの戦争がちょっと楽しみです。


それと、いらないor消し去りたい記事はさくっと切り捨てました。
チョッキンチョッキン。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/244-056a274c
