新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.02.08疾走感

「とある~」のOPが変わってました。
川田 まみ の「masterpiece」という曲。
私好みのスピードのある曲でして、とても好印象。
OPの内容はラストオーダー・風斬・シェリーが出ていたので、6巻までは確実にやるでしょう。
既にとあるワールドにどっぷり浸かっている私としては、非常に嬉しい限りです。
OP中の『【シンジテ】駆け抜けて~』ってところの当麻の動きも好きなポイント。

という事で、早速アニメイトでCDを買いに行きました。
CDを買うのは何年ぶりでしょうか。

店頭を覗くと、運良く最後の一枚。
でも価格が1,890円!?
あれ、シングルだよね?

と思ったら、どうやらプロモーションDVD付きだそうで。
ん~曲だけでよかったのにな~と思いつつも、レジへ。
この日記を書いている最中も、何回も聴いてますw

個人的に風斬的なキャラは大好きなので早く見たいです。
もちろん、デレたアクセラレータとかにも期待ですw

現在11巻目。
まだまだ先はあるので、読むのも楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/245-b09e6b74
