新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.02.26くじ運

黒綿毛ダチョウの名前が決まりました。
基準違反ネタ
サンダーバードで腕部重量過多なら、地上は脚部でしょ。
使用可能だったのは意外だったけど。

まびるる&どきどきマビ☆ライフの本を買いました。
四コマは読まないですが、この二人のは意外と楽しめるので。
まぁレア物が欲しかったというのもありますが。
ハリセン
手に持っているのが、クーポンでもらえるハリセン。
着ているのは昔手に入れたもので勢いで着てみました。

本当は人を叩いてみたいんですが、PVPは好きではないので出来ません。
でもこれエンチャが貼れるから面白かったりします。

2千円のウェブマネーを買ったので、早速シモン箱。
とりあえず10個(1,000円分)購入。
現実①
現実②
現実ってこんなものですよね・・・。
あまりの残念さで、危うくもう1,000円注ぎ込むところでしたが、ここは理性が働きました。

まぁヅラでも被って落ち着きますか~。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/255-d5fb1c97
