新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.03.03ご訪問の皆さん、ごめんなさい

ここでは黒武器の情報は手に入りません。(多分)
いつも一日一桁アクセスである、平和な我がブログ。
しかし3月2日のアップデート後、沢山の人が前日のワードで検索をされて、ここに来てしまわれています。
当日は150ものアクセス数を頂きました。
本当に申し訳ございません。
ここでは情報収集はできないと思います。
やはり皆さんで探されるか、wiki待ちが吉だと思います。

とりあえず今のところの情報?

■一発屋な武器らしい
wiki内で分かっている情報として、
能力値250 装備lv20 耐久度2/2 強化上限250 強化回数0/0
というのがあったけど、どうも両手武器臭いですね。
耐久度が2ってところがミソ?
もし武器ごとに特徴が違うなら、弓なら射程が伸びるとか、短剣ならハイド時のスピードが上がるとか、そんな事がありそう。
ただ、ゲームバランスももちろん考えている(?)ガメポだから、それなりに使いづらくしてるのだろうと。

個人的には「普通に使える黒い武器」が欲しかったのにな~。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/258-fcdb3768
