新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.03.13シャナタイアップキタ

あまり期待していなかったシャナのタイアップは期間限定でございます。
FEZは経験値1.5倍中なので、メインのヲリをLv40にすべく、せっせとクリを掘っております。
最近は前線に行かず、のんびりと裏方です。
本日は久々に銀行を2回もやりました。
裏方って大事ですよね~。

話は変わって本日はマビの定期メンテの日。
どうせ何もこないんだろうなぁと思っていたら、なんと予告していたシャナのタイアップ実装です。
予定通り(?)プレミアムカードでシャナキャラの髪型や服装がゲットできるみたいですが、
いつもの全ランダムボックスにも高い確率で刀剣二種、頭装備二種が出るようです。
手元には運悪く2千円分のウェブマネーが・・・。

勢いで二千円分使った結果がこちら。
さんざんだよ
シモン箱20個分。
あわよくばレアが出て欲しいと強く願ってしまったのが悪かったのかもしれません。
物欲センサー恐るべし。
とりあえず、欲しくなかった頭装備二種が出ましたとさ。
どちらも染色は可能だけど、私のキャラには合わないという罠。

少し欲しいと思った刀剣二種は、ダンバで自慢げに持っていた人を盗撮して情報を入手。
贄殿遮那(にえとののしゃな)
吸血鬼(ブルートザオガー)
刀は打ち刀と村正よりバランスが良い程度、両刃はグラよりクリが高い位の性能のようです。
改造によっては化けるかも!?

おまけ的な要素でNPCからメロンパンが期間限定で買えます。
このメロンパン、右手に装備可能な上100ストックできて食べられます。
右手にメロンパン100個持っているのを想像したら、ニヤニヤしてしまいました。

明日は転生可能な日なので、早速ボサボサ髪とさすらい服をゲットしてサングラスかけてメロンパン握ることにします。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/262-48020a5e
