新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.03.14メガネッコ (*´д`*) ハァハァ

あ~もったいないもったいない。
Lv36で転生するなんて、なんてもったいない。
でもこれが今の限度。
早く帰る事が出来れば、あるいは・・・。

早速シャナカードで転生。
こ、これは・・・。
シルバーブロンドはデフォルト。
それにしても似合わないな~。
グラサンと眼帯すると、怪しさ二倍。
この二つさりげなく防御1保護1だということに気づきました。
兜と同じなのは驚き。

でもこの髪型、干渉に問題が。

なんか出てる

あ、ありえない・・・。
帽子に干渉するのは本当に頂けないなぁ。
他の帽子もだめだったりしたので、眼鏡をすることにしました。

めがねっこ
髪の長さは思ったより長かったのでちょっと満足してますが、
もう少しこのボサボサ感はなんとかしてほしかったなぁ。


最後にカード購入したら200円残ったので箱に投資。

三角帽子にかかしのグローブ。

も、もうだめ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/264-ed7aaa48
