新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.03.15ご利用は計画的に

今週一週間は経験値1.5倍でしたね。
私も5倍の書を使ってLv40にすべく頑張っていた訳です。

しかし、最終日の本日になって気づいた事があります。


経験値UPの書ではなく、リングの書を使っていたという事。


そうですよね、”5倍”って時点で気づくべきでしたよね。
経験値の書は400%でしたよね。

最終日で残りは1cmほどでした。
本来の書を使っていればもうLv40には達していたはず・・・。

きっと仕事で疲れていたせいかな・・・。
ハハハ・・・。


もう一つ気づいたというか、やられたっと思った事。
金曜か土曜になぜかパッチが当たりました。
きっと30日のフェンサー実装の為の分割パッチなのかな~と思って、
少し眺めていたら、「~.wma」とかがちょろちょろと。
うわ、さりげなくBGMが元に戻されてたりする!

入って確認したら、案の定BGMが戻されてました。
折角Gacktに変更したのに~。
まぁ上書きすればすぐ済みますがね~。


最後に、久しぶりにブログのテンプレートをいじりました。
といってもjava scriptのコピーと自前のアニメーションgifを入れただけですがね。
新しく日記を書いたら二日間は「new!」というgifをつけるというものです。
ピンク色はちょっと変かな。
後日また作り直すか。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/265-91e20495
