新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.03.20残り10日

いつの間にか8000HITしてたんですね。
皆さんいつもありがとうございます。
今月に入ってヲリのレベル上げを頑張っておりましたが、
本日ようやくLv40になりました。

Lv40

経験値1.5倍期間にはなかなかの失態を犯しながらも、フェンサー実装の前に目標達成です。
最後の一戦はドラになるというオマケつき。
なんという
とりあえずこれでインマヌエルを装備可能にもなりました。

ヽ(´▽`)ノ バンジャーイ

サブクラスはとりあえず保留して、フェンサーがきたらチェンジしようかと思っとります。
でも実装されたらフェンサーが大量発生するのも気がかり。
様子見が無難なのかな?

あ~でも腸のように待って鉢のように指したいな~。


ひとまず皿上げるか~
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/269-13524788
