新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.03.29強さと弱さ

FEZのフェンサー実装を控え、マビのレベル上げなんかやっていたり。
今回はスキル修練でゾンビに逢いに行く為、金曜にどうしてもLv25にしてあの世に行きたかったのです。
日付変更早々に転生し、影ミッションでLv25までノンストップ。

ヒュージ1

ヒュージ2

ヒュージが二回も出る奇跡も起きたり。

この世とあの世

このゲートも久々に通り、いざゾンビへ。

あら、ゾンビがAWFULになっちゃっている・・・・。

ヒュージ二回出したせいかな・・・、関係ないか・・・・。

このままだとBOSS修練が必要とするスキルがこなせなくなる危険性が出てきました。
という事で露店で売っていた「ジャッカルの魔道スーツ」を衝動買い。
でも年齢制限で17歳~20歳ってのを忘れてました。

よって、今後は高年齢でいこうと決意。
気になるのは加齢時のAPですが、10~12歳と17~19歳の違いは6だけ。
その分レベルを6上げれば問題解決?
影ミッション&経験値テーブル変更のおかげでなんとかいけそうかな。
高年齢でいろいろと恩恵もあるのでヨシとしましょう。


そういえば、今年もマビは「お花見イベント」するのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/272-0102a73e
