新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.03.30いつもこうだといいなぁ

まさに一丸!
今日のカセはかなり強かった。

まず大陸マップで声が出てて、目標までの攻めをみんなで検討していたし、
実際の戦争でも前線の維持や早期建築が上手くいっていた。

3戦したけど全て勝ちなんて、最近じゃ滅多にないw
やはり上手くいったり声が出ていたりすると面白く感じるな~。
今後もこんな感じでやりたいな。

いよいよ明日はフェンサー実装。
若しくは不具合アップデート!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/273-20d8d151
