新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.03.31笛渋滞

ようやくフェンサー実装ですね。
私はとりあえず様子見という事で普通に戦争行ってましたが、
どうやらチュートリアル(?)でハーピーを倒してアイテムを手に入れなくてはいけないらしいのですが、
その討伐に時間がかかるらしいですね。
公式の掲示板が荒れに荒れております。
正直戦争主体のゲームに、クエストとかは望んでいないんですよね。
少しでもユーザー視点で考えて欲しいものです。

それにしてもフェンサーは高性能ですね。
低レベルでもフィニッシュスラストで600いってしまうのです。
フラッシュスティンガーも70~80を3ヒットですから、相当なスキルですよ。
おかげで前線には低レベルのフェンサーがうろちょろしてます。
掲示板ではLv26のフェンサーが28キルとか。
これは修正入りますな。

少しFEZに萎えたので、マビに非難。
探検上げで砂漠に行ったら、遠くの方で芋虫が沸いてました。

サンドワームー

フィールドボスなんて久しぶり。
適度な人数が揃っていたので、自分も参戦してチクチクと。
報酬はファーストエイドでしたが、少し面白かったのでヨシとします。


見えたらミサイルに「ファー」という政府高官にウケる今日この頃。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/274-05cf5ac8
