fc2ブログ
新ブログバナー

2009.04.01行列の次は・・・

フェンサー実装二日目。
臨時メンテでドロップ率が変更されて行列はできなくなったみたいですが、
今度は戦争にフェンサーが流れてきました。
まぁ新職ですし、みなさんが心待ちにしていたのは非常に良く分かります。
でも 100人中48人(一戦目)がフェンサー ってどうなんですかね。
確実に裏方飽和ですし、前線だと押し負けたりしてました。
しかもみんなレベルが低めなので、Lv40は一人ぼっちになり、無駄死にが増えたり。

二戦目で気づいた事、両手いらなくない?
100人中58人フェンサーの戦争では、バッシュ後の追撃に愕然。
さりげなく両手に戻していたヲリですが、追撃チャンスにヘビスマとフィニッシュが被り、
再三チャンスを逃してました。
しかも一撃はフィニッシュの方が高いので、両手の存在って意味あるのかな~って考えてしまいました。
ドラテやってもフェンサーの攻撃で落とされるし、なんかヲリ涙目な気がします。

二戦で気持ちが折れ、片手になろうと思っても、壷もなくて買えもしなかったというね・・・。

とても寂しい気分になったので、マビに非難しました。

そんな私を神は哀れんだのでしょうか。

神のお恵み

神のお恵みを頂きました。
感謝致します。


文句ばかり言っていてはだめですね、ホトボリが冷めるまで我慢します。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/275-c354d570