新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.04.03笛実装の影響

FEZの戦争に行くと非常に萎えます。
今の比率ってこんな感じ?

笛>氷>弓>他皿>ヲリ>短

頻繁に氷像が出来て、笛の格好の餌食なんです。
非常にやっていて面白くありません。

これに比べてマビは少しやる気が出るんです。

またヒュージ

またまたヒュージ

小ぶりですが、三日連続でヒュージです。
どうなってるんだろう?
何か不吉な出来事の前ぶれ?

とりあえずコツコツと資金が増えてます。
この前のジャッカルの衝動買いの分を取り返さなくては・・・。

よし、4日連続ヒュージ狙うぞーー!

ということで、一時的に戦争お休みです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/276-1530f56f
