新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.04.05シンプルに?

ヘッダーの画像を思いつきで変更。
深夜だっていうのに何やってんだか。
次の日も仕事です。

ブログのヘッダーには必ずと言っていいほどタイトルがあり、それにトップのリンクが張ってありますが、
今回はそれを強引に削除。
特に問題ないと適当に判断しての犯行です。
ヘッダー下のhomeを押せばトップに来るしね。

それにしてもデザインのセンスがなさ過ぎて、涙目なんですが・・・。
脳は全体の30%しか機能していないと言われているので、
雷に打たれれば残り70%を発揮して超イケテルセンスが手に入るのではと考えているんですよ。
まぁ生きていればの話ですよ。


・・・・。


早く寝よ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/279-baf59d9f
