新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.04.12個人的キャップの解除

マビノギライフ満喫イェーイ。
今月のアップデートは16日らしく、G10=半神化が来るようです。
G10よりミミズクが欲しかったなぁ。

やっぱりこの髪型
転生して元の髪型にチェンジ。
やっぱりこれが一番落ち着く。
でもキャラ作成画面でシャナの髪型がまだあったので、今後もあの髪型にできるのかも。

最近はずっとレベル上げだったけど、ちょっと前からG3を進行中。
師匠の話ではLv1000を超えるとG9の影ミッションが自動でハードになるらしいので、
今のうちに地獄のG3を進めるハメになりました。
まぁG9は同時進行できるようですがね。

とりあえずダンジョンの女神修復の為、各地のダンジョンに行っているわけですが、
当時は3時間近くかかっていたラビが、今では短時間でクリアできています。
メタルスケルトンに5分以上かかっていたのが懐かしいw
自分のキャラも成長しているんだなぁと実感が沸きます。

レアモンスター
マスでは珍しいのも出たり。
通常のスケルトンと変わらずの強さでしたがね。

スキルの修練でやっかいだった敵との強さが、ジャッカルのおかげで解決しました。
マビカウンターで計算し直したら、アタックとディフェンスが1でもゾンビはBOSSのまま。
個人的にこの二つにはキャップをしていたので、これからは思う存分上げようと思います。
幼いたぬきがあればもっと上げてもOKなんですが、露店でみたら2Mとか・・・。
私の財産ではまず無理でした・・・。

シモン箱で出ればいいのになぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/282-a6aa00ec
