新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.04.15知らない事はまだまだある

今年に入って更新が続いております。
いつもネタがあるって訳じゃないんですけど、
先日ブログに追加したNEW!のスクリプトのおかげかもしれません。
最近は「NEW!が残っているうちに更新をする」という気持ちでやっているので、
それなりに生きたブログになってると思います。

今日は探検Lvを上げに発掘発掘。
そろそろ昇級クエやらなきゃって時の最後の発掘で図面が出ました。
いつものライトヘテロカイト図面かなと思ってたんですが、

長刀図面

へ~~

発掘でこういうのも出るんですね。
でもそんなに高くは売れないよねん。
全く期待しておりませんw

まぁ他には奉献石に
奉献石に

投石!

石投げしてみたり。


くだらな~!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/284-ccd6ef19
