新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.04.16ええ~~!?大剣実装!?

いきなり今月末に実装らしいですよ?
いきなりアップデートして大丈夫かな~?
テストしなくていいの?

大剣実装ページ

疑問なのは、刀じゃないのに何故戦国風なのか・・・。
昔の日本って大剣で戦争してたのかな?

公式の掲示板にもあったけど、パワーのインフレが起きそうだぬ。
もうヲリとフェンサーのごり押し戦争が主流になるんじゃない?

少し期待していただけに、テストなしの実装には残念に思える。
いきなりやって成功したためし、あったっけ?
様子見だ、様子見!


今日は何回 ? を使ったかな?
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/285-b7b6f3f8
