新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.04.17「にゃお~~ん」

予告どおりアップデートきました。
もふもふイベント実施中!
最近実装多いなぁと感じながらもイン。

でぶねこ
早速全員へのプレゼント。
か~、小憎らしい表情だこと。

とりあえず現在綿あめ羊のもふもふイベント開催中だったので、参加。
採集用鎌
シャキーーン!
採集用に改造した鎌の出番です。

も~ふもふもふもふ
場所や沸きは前回同様だったので、見つけるのは楽でした。
採集速度増加飲んでおけばよかったな~と後悔しつつも、目標のカチューシャの為にもふもふ。
今年もなかなか青、藍、紫が出ないみたいですね。
紫が出たら露店で売ってみよ~。

一通り揃ってフレッタの場所へ。
大人気
フレッタ嬢大人気。

狙うは~
もちろん、狙うは~~~~、

黒~~!
黒~~~!!

角?
でもなんか前から見たら、鬼の角みたい。
後ろから見たら、アスカの頭の飾り(名前忘れた)みたい。
そしてナナリーのあの声を思い出す始末。

ひとまず目標達成したので、次に新マップのタラへ。

タラ上空1 タラ上空2
タラ上空3 タラ上空4
タラ上空を箒で飛ぶと、気分は「魔女の宅急便」です。
大きな時計台とかあればいいのにな~。
欲しかった服は数量限定で60万と高額。
箱産で出るのを期待します。


イベントにウツツを抜かすと、肝心のレベル上げがおろそかになりそうです。
でも紫綿あめとか型紙とかも欲しいんだよな~。
葛藤の日々が続きそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/286-4c6076d6
