新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.04.21もふもふは一時休止

今週金曜までもふもふ休止!
というのも、やはりレベル上げはしておかなくてはいけないと思ったのですよ。
金曜に転生なので、それまでは経験値を稼ぎます。
もふもふは30日まで続くしね~。

レベル上げはもっぱら高級のシャドウウォーリアの退治。
シャドウ系のクセというかパターンを覚えると断然クリアが早くなるので周回の繰り返し。
プレイできる時間が限られるので今回も42位が目安かな~。

何回目かの宝箱で久々のシリンダー出現。
防御シリンダー

わお。
初めて 防御の が出ました。
この私にもレアが出てくれるんですね。

しかし、今の相場はいくらなんでしょうか?
以前は40万で売っていたのを見かけたんですがね・・・。
まぁあの時よりはぐっと安くなっていそうです。

あまり期待せずにいましょうか^^
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/289-1cce5816
