新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.04.23見習いですが…。

父親の会社に行って参りました。
というのも、父親の会社のHPを見てSEO対策してくれという、思いもよらない依頼がきたわけなんです。
とりあえずそのHPの補うべき点や更新の仕方(詳しい方が一人もおらず外注だったようです)などの資料を徹夜に近い形で作成しました。
当初話し合いは二、三人とのお話でしたが、最終的には七、八人になりかなり緊張しました。
まだまだ見習いであって人に教えられるような身分ではないんですが、聞いて下さった方々は納得したご様子で社長にも報告すると…。
なんだか責任重大な感じです…。
これで成果がなかったらどうなっちゃうんですかね。
まとめて伝えたのは
タイトルの修正
metaタグの修正と追加
トップページにh1タグがないので上部に追加
etc

社長のGOサインが出たら実施のようです。

期待と不安でドキドキです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/290-94615c09
