新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.04.25引きこもりDAY

今日はお休み、一日中引きこもりました。
前日にマビの動画を撮ったので、字幕を入れて編集してみようと突然思ったんです。
いろいろと調べながら試行錯誤して、ようやく完成(?)したのは朝の7時。
完全に徹夜しました!
そして午前中はグロッキーで爆睡。

午後は父親から電話で起きて、自宅にいながら会社のHPのお手伝い。
メールや電話で説明するのは結構難しいですね。
でもどうにか修正・アップは完了したようです、一安心。

そしてマビにインしたのは夕方。
朝に完成させた動画をFC2にアップしつつ、転生前の目標Lv42まで上げてたんですが、
どうもFC2のサーバがおかしいのか、私の作成が悪かったのか、動画の変換(アップ)が上手くいきません。
折角徹夜して作ったのにな~。
もう少し時間をおいてチャレンジしてみますか・・・。

G3を進めてたら、真パラディンの道クエストをやっていないことに気づきました。
急いで進めるも、こういう時に限って骨オオカミのマフが一つ足りない。
ルンダを何週かしても一枚も出ない。
気を取り直してラビでドロップを狙う。

24日のヒュージー
これはネギライ?
残り一部屋でようやくマフゲット。
勢いでBOSSの扉をノックしてみました。

真っ黒
見事な黒です。
尊敬します!

添い寝
そして、お約束。

でもクエの進行を妨げる壁が出現。
ニジマス110cm以上を3匹なんて、最近の露店じゃ、とんと見かけません。
PT買いか自分で釣るか。
前者しかないようです・・・。


最近はマビをやっている方々のブログを拝見しています。
高いレベルの話から面白おかしい話まで見れるのは、なかなか楽しいものですね。
私の師匠も出てたりすると、ムフってしますw
もう少し相互リンク増やしたいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/291-fa6d6ca3
