新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.04.26アイ ラブ メガネッコ!!

4月も終わりそうだっていうのに、この寒さはなんなんでしょうか。
仕事柄よくyahooのHPを見るんですが、ふと気になる記事を発見。

4/25yahooニュース

ん?エヴァに新ヒロイン?
今更新キャラ出してもねぇ、と思いつつもクリックしました。

エヴァ新ヒロイン「マリ」公開 記事

どうやらこの夏公開予定の映画の新キャラとか。

真希波・マリ・イラストリアス


( ゚ д゚ ) ・ ・ ・ ・

め、め、めが、め、めがn、めがnめが

メガネーーー!!

あ、赤いセルフレーム!!

ダブルおさげーーー!!

(*´д`*) ハァハァ

画像を見て5秒ほど動きが止まったのは事実です。

名前は真希波・マリ・イラストリアス
イラストリアスって戦艦の名前だったような?と思いつつも、ハーフっぽさが気に入りました。
表情からも明るい性格をしてそうです。

実は映画のエヴァ全然見てないんですよね。
映像が綺麗だと聞いてはいましたが、実際見ようとは思っていませんでした。

バットしか~し!

おさげなメガネッコ「マリたん」が出るのなら、全部見るしかありませんよね!
よし、今からTUTAYAにいって映画を借りt・・・・。
もう閉まってるじゃん!(現在0:10)

もういてもたってもいられませんわ~。
武者震いがとまりませんわ~。
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
早く夏にならないかな~。


でもエヴァだから、酷い扱いが待っていそう・・・・。
頑張れ「マリたん」!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/292-e3ab1a39
