新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.04.28予想通りの実装

とうとう大剣が実装されてしまいました。
正直期待は全くしておりません。
なんせテストなしの実装ですから。

仕事から帰宅すると案の定緊急メンテ+延長。
さすがですね。
メンテ中に掲示板を覗くとなにやらモーションが「終わっている」らしいとの事。
動画を拝見すると、確かにいろんな意味で「終了している」動き。
だって兜割りと横薙ぎ?しかないんですもん。
新人がモーション作ってテストなしで実装したって感じに思えてなりません。

という事で大剣は見送り、リセットが無料だったので片手に戻しました。
早くインマヌエルこないかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/294-da00c8a5
