新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.05.03まだまだ未熟

先日PTの影ミッションに行ってきました。
ある日、ふとインしたところ、リーディルさんがPTの影ミッションに誘って下さいました。
いつもソロでやっているので、PTは初です。

影ミッションの挑発というものにチャレンジという事で、リーディルさんとご友人の方で突入。

決闘

3人

SSが撮れたのは余裕のあるタイマン時と、終了後の記念撮影の時だけ。
あまりにも忙しすぎて全然撮れませんでした。
ソロで動けても、PT時でうまく立ち回れなきゃ戦力にはならない。
改めて実感しました。

それと、途中リーディルさんがヘビペットを出していたんですが、
上手にIBカウンターをやりつつも、相手に毒を与えていました。
AI一つでこんなにも戦況が変わるものなのかと衝撃を受け、
私も戦闘用ペットを作成しようかと模索中です。
とりあえず下地みたいなものは何が良いのでしょうかね?

どうしても、あの、毒が、欲しい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/298-a13e7863
