新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.05.05世間はゴールデンウィーク(ケッ

先日にnekojimaが実装されましたね。
早速私も島を探検に行きました。

素晴らしい景色1
素晴らしい景色2
素晴らしい景色3

景色がなかなか綺麗でした。
まるで江ノ島のような所です。
猫もいっぱいいるし。

砂浜を裸足で走っていると、ふと気づきました。
膝下まで埋まるところがあると・・・。
案の定、死んだフリをしたり、座ったりしたら全身埋まったり首だけでたり。

素晴らしい景色?
最終的には、こんなことやってしまいました・・・。

でもこの島、犬はご法度という事でペットの犬は呼び出せません。
大半のペットが荷物用の黒ラブである私にとっては、意外とやりにくい島でもあったり。

クエが残っている中、とりあえずティルコに戻ってキツネをいじめ始めました。

キツネの吹っ飛び
キツネが凄い格好で吹っ飛んでますが、いじめてるのには理由があってですね・・・。

いじめていた理由
ディフェンス上げだったりするわけです。
サクっと上げるにはキツネが手っ取り早いのでね。
でも、はたからみたら単にキツネを虐待しているようにしか見えないはず・・・・。
もう暫くの辛抱です・・・。


いつもよりセクスィ
この前の転生で髪を短くしたせいか、らふアーマーを装備すると後ろ姿がセクシーに感じる今日この頃。
いっそ、背中なしでいいよ、うん。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/300-c50f3d59
