新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.05.09大人の色気?

ようやくGWが終わりました。
休日出勤だとバスがいつもより早いんですよね~。

今週はやっていなかった新パラディンの道クエを進めました。
前に少し進めて虹色マスと所でつっかかっていたんですが、
今日は一日引きこもりなので、自分で釣ってみようと思ったわけです。

マハ釣り
釣りなんて、かなり久々。
といっても自分で操作すると絶対につれないので完全自動だったりします。
なんだかんだで2時間放置。

結局110cm以上はつれませんでした。

とりえあず露店放置しようと露店キャラに変えてダンバをうろうろすると、
なんとも運が良いのか、虹色マスが露店で並んでおりました。
普段滅多に売りに出されない虹色マスだけに、少し驚きました。
今日休みで良かった~。

バリ
花摘みの後のバリの図。
ただ単に装備変えるのが面倒だっただけです、ハイ。

残りのページをさくっと集め、コイルへ。
案外さくっと
本来ならもっと低い累積で訪れるはずの本クエですが、
少しばかり累積があるとだいぶ楽になりますね。
ナイトメアが全然怖くありません。

あっけなくクエ終了、これからパッシブ系を上げて行こうかな。


その後は期間限定のカードで転生。
はっぴー
今回は黒髪の方ウェーブで大人な感じに。
それにしても、はっぴが似合わない。

新めがね希望
マビ世界のメガネってどうもイマイチだな・・・。
もう少し好みのメガネを入れて欲しいな~と少し思ったり。
上フレームなしの細長メガネとか。
欲を言えば、頭装備も上と下に分けて欲しい。


メガネ+帽子がしたいよぅ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/301-fbf4467b
