新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.05.15やはり老い?

武器の修理はいつもアイデルンです。
そのアイデルンがやってくれました。

耐久3

耐久が3まで落ちました。
いつも同時に二本のグラを修理しますが、何故か荒い激しい方だけ失敗します。
当初は8あったので、もう5回も失敗しています。
高い修理代払ってんだから、もう少し頑張ってよアイデルン。

それともあれか?老いか?老いなのか?ん?

といっても信頼性を考えて、今後もアイデルンに頼むしかないんですよね・・・。
早急に替えを用意しなくてはいけなくなりました。
さて、どうしたものか。
思い切って鍛冶武器を買って自分で貼り付けるか。
エンチャ付きが露店で見つかるまで待つか。

ん~悩みどころです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/304-5a4f8d52
