新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.05.17物の価値

昨日露店放置寝して驚きました。
サルファーゴーレムの結晶って結構売れるんですね。

いつも影ミッションの報酬で手に入る結晶。
自分は錬金術には興味がないので、不要なものと考えていました。
出る度に荷物持ちのペットに預けて5個×20セット程溜まったんです。

そろそろ片付けたいな~と思って相場の確認をしにダンバへ行ったら、
意外にも5個で25,000で売っていたりしました。

そこで試しに1セット20,000で並べて就寝。
朝起きて全てなくなっているのにはちょっと衝撃が・・・。
他のも並べていたので合計で50万もの収入を得ました。

これはなかなかバカに出来ない収入源だと認識。
今後の影ミッションは少しでも多く結晶が出るように(結局は運ですが)していきたいです。


他のFBL・THの結晶、ライフドレインや防御壁ってどの位で売れるのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/306-d4d4e293
