新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2009.05.19ソロの受難

ちょっと前にバオル潜入をクリアしてきました。
あまりG3は進めていなかったんですが、突然やる気になってサクサク進めてみました。

ダサローブ
ヴァァァ、早く脱ぎたい。
初心者の時はあんなにローブを着ていたのに、今では脱ぎたい衝動に駆られる。


ダンジョン
早く脱ぎたいが為に何の準備のせず、しかも深夜の3時に潜入。
無謀かなと思いつつも自分のキャラに期待。

久々の弓
修正が入ってからは11部屋になり、格段に難易度が下がったけど、やはり油断は禁物。
エルフキャラの弓(改造1回)を借りて普通に釣り→処理。
弓なんて久々だったので、意外と新鮮でした。

途中ガーゴイルに殺されかけましたが、一度も死なずに(死んだら女神像でしたね)1時間程で終了。
ディフェンス1に改造鎧、改造リジット盾がキャラを守ってくれた感がありました。

しかし、このクエの後は少ししてバオル最終。
3人いないと入れません・・・。
ソロな私には意外と高いハードルw


気を取り直してG9も進めてみました。
累積1000を超えると自動でハードになると聞いていたので。
ペットのAIを試しつつもサクサクと進行。

変な集団
ルンダDの変な集団クエでは、ジェナが囚われていたんですが、
どうも新型インフルで医者に隔離されたみたいで面白かったです。
なんかウズウズし始めて、画面の医者もどき10人程をFHで瞬殺。

発動中
FHのエフェクトのまま、感染者ジェナを外に出してみました。
これで明日からマビ内は新型インフルで溢れかえるでしょう。


何言ってんだ私は。

しかし、G9もこの先PTでのクエが複数も残っていたりします。
ソロな私を呪いました。
いつもインする時間には、少ない友人も就寝されていたり・・・。
ここはギルマスである師匠の力を借りるしかないかもしれません・・・。
今度お願いしよ~っと。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/308-ae19c773
